マイクロストラテジーCEO、個人的なビットコインのガチホ明かす すでに60億円以上の利益

ナスダック上場企業として仮想通貨(暗号資産)ビットコイン投資戦略を明かしたマイクロストラテジーのマイケル・セイラーCEOは、10月28日、個人的にビットコイン1万7732BTC(約246億円)をガチホ(長期保有)していることを明かした。 「何人かがいくら私がビットコインを持っているか聞いてきた。私は1万7732BTCをガチホしている。だいたい平均で9882ドルで…

続きを読む

日記Comment (0)

サッカーの本田圭佑選手、ファン向け仮想通貨「KSKホンダコイン」を発表 「新しい革新的なファンクラブ」

プロサッカー選手の本田圭佑氏が独自のデジタル通貨「KSKホンダコイン」を22日にローンチした。ブロックチェーンプラットフォームの「Rally.io」を通じて配布され、コインを保有するファンが本田選手と交流できるようにする。 Rally.ioは、クリエイターがビジネスを構築し、クリエイターとファンコミュニティとの新しいエンゲージメントを提供することに焦点を当てたブ…

続きを読む

日記Comment (0)

仮想通貨ビットコイン、テザー、イーサ ついにデカップリング開始か?

仮想通貨ビットコイン(BTC)、イーサ (ETH)、そしてステーブルコインのテザー(USDT)にデカップリングの兆しが出ている。ブロックチェーン分析企業チェイナリシスが、最新のニュースレターの中で、デカップリングの兆候を示すデータを共有した。 仮想通貨の価格はビットコインと連動して動くのが常だった。しかし、最近のコロナショックやDeFi(分散型金融)ブームなどを経て…

続きを読む

日記Comment (0)