韓国仮想通貨取引所アップビット、米ビットトレックスとの板取引提携を解消か

韓国の仮想通貨取引所アップビットは米ビットトレックスと実施していた注文板取引での提携を解消することが報じられている。韓国仮想通貨メディア、ディーセンターが9月25日に明らかにした。 これまで、両者は注文板を共有しており、ビットトレックスの注文がアップビットの注文板に表示されている。 しかし、アップビットは9月25日、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)、テザー(USDT)の市場再編…

続きを読む

日記Comment (0)

仮想通貨ビットコイン、8000ドルにしがみつく CMEの決済日を乗り越えられるか|イーサとXRP(リップル)は反発

9月28日のビットコインは、8000ドルにしがみつく展開となっている。深夜に一時7900ドルを下回ったものの、早朝に上昇。現在は8200ドル付近で推移していた。ビットコイン下落との関係が指摘されるCMEビットコイン先物の決済日が迫っている。 時価総額2位のイーサ(ETH)は5%以上も急上昇。XRP(リップル)も若干のプラスに転じている。 CME先物の決済日迫る 27日は、米シカゴ先物市…

続きを読む

日記Comment (0)

人の感情に過敏

過度な一般化はしたくないのですが、 幼少期に親からDVを受け続けた子供は 大人になったときに他人の感情に敏感になる場合があります。 それは、親が怒っていたり、嫌悪感を持っていたりすると、 自分がDVされるからですね。 まるでハツカネズミのようにビクビクと 親の感情を気にして生きることを続けた結果、 後天的に周りの感情に敏感になるのです。 もちろん、他人…

続きを読む

日記Comment (0)