昨年末のビットコイン急落 ビットメインが犯人だった?
BTC・BCH大量売却説 仮想通貨インフルエンサーの間で広がる

去年11月中旬から始まった仮想通貨相場急落の背景には、マイニング大手ビットメインによるビットコインとビットコインキャッシュの大量売却があったのではないかという見方が仮想通貨インフルエンサーの間で広がっている。 「速報 内部情報提供者が(中国のSNS)ウィーチャットで教えてくれたところによると、ビットメインの最新の仮想通貨資産の保有状況は6000BTCと7万5000BCH。約1億3000万ド…

続きを読む

日記Comment (0)

現在のビットコインは50%割安?米仮想通貨アナリストのブライアン・ケリーが相場の「底」が近い理由を解説

仮想通貨投資会社BKCMの創業者ブライアン・ケリー氏が、コインテレグラフに対して仮想通貨ビットコインがこれから上昇する理由をいくつか指摘し、ビットコインの価格は50%割安と発言した。 米経済番組CNBCのコメンテーターとしても知られるケリー氏。スイスのクリプト・ファイナンス・コンフェレンスでコインテレグラフの取材に応じだ。 4つの理由 サイクル まずケリー氏は、過去のビットコ…

続きを読む

日記Comment (0)

仮想通貨ビットコインの取引高 バブル時以来最高

仮想通貨ビットコイン(BTC)の1日の取引高が1年ぶりの高値となる32万6000をつけた。仮想通貨相場のバブルが最高潮に達した2017年12月以来で最高だったという。14日付のThe Blockが報じた。 また、仮想通貨に詳しいeToroのシニアアナリストであるマティ・グリーンスパン氏も、クライアント向けのメモの中で、取引高の増加に注目した。 グリーンスパン氏は、14日早朝に24時間…

続きを読む

日記Comment (0)