取引所が金融庁から続々登録発表

9月29日に金融庁から仮想通貨登録業者が発表されました。 現段階では、第一弾の発表として、ビットフライヤーやZaif、ビットバンクの大手の取引所が登録されました。そして気になるのが、コインチェックの名前がない…。。 コインチェックは銘柄が多いため、審査に時間がかかっているようですね。

続きを読む

日記Comment (0)

XRP(リップル)が再度上昇した2つの理由とは

リップル社の技術xCurrent、xRpid、xViaが「RippleNet」に統合されるのではないかとの推測されています。 …というのも、リップル社の公式ページに「Solutions(ソリューション)」と記載されていたメニューが本日、「RippleNet(リップルネット)」に変更されており、各プロダクトの記載がなくなっていました。 要するに、バラバラだったxCurrent、xRpi…

続きを読む

日記Comment (0)

リップル(XRP)の前日比100%アップ…時価総額も一時2位に

XRPの価格が上昇し始め、一時80円台にまで高騰し前日比も100%アップとなりました。 前日比を見るたびに上昇をみせ、どこまで上がるのかと思いましたが、その後は少し戻して60円台で落ち着いていますね。 (どんどん価格が上がる状況は昨年末のようで楽しかった(Ü)) 最近は連日リップル関係の良いニュースがあり、リップルネットに米金融大手PNCが加入することや、xRapidが本格始動する…

続きを読む

日記Comment (0)